見出し画像

色の魔法シリーズ作りました

2021年もあと半月になりました

この時期は
あれもこれもと
なんだか気忙しくなりがちですね

そんな時には
こんな色を見たいなと
色の魔法シリーズ第2弾
『青の魔法〜静けさに包まれたいあなたへ〜』
を作りました

実は前回の第1弾を購入してくださった方が
次はこの色をと伝えてくださったのです^^

なんと1年3ヶ月も空いてしまいましたが💦

気に入っていただけるといいな


宮島


わたしにとって
フォトポエムブックは
落ち込んだ時に寄り添ってくれる大きな存在

サイズが小さめなので
ベットサイドに
お気に入りの場所に
カバンの中に
おトイレにも^^


画像1



ちょっと一息つける時間を
頑張ってるあなたにも
プレゼント

青好きなあなたへ
ホッとしたいあなたへ
届きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?