見出し画像

大腸がん化学療法の旅記録④~2回目の2,3週目


前回の記事はこちら



現在の身体の状態


1回目の治療と同じおなかが重い感じが長引いて
2週目の内服薬が飲み終わるまで続きました。

しびれも外の気温が低い影響か
冷たいときのしびれは変わらずにいまだ続いています。

でも、食欲だけは落ちないので
美味しいお魚を食べたり(あと少しお刺身はおあづけです)


もうすぐ手術後3か月なので
刺激物系も少しずつよく噛んで食べ始めました。


食べ始めるときの顎の痛みは
1週間でなくなったので今は一口目から
味わっています。
こんなことも幸せです^^


心が満たされることを


今は、身体は治療中だけど、
本当に心が前よりも元気で♪

それは自分を責めたり、誰かと比べたりすること
なくなったから・・

毎週録音する時間を楽しんでいる、
わをんラジオでもその時間を今まで以上に楽しんでいるし、



感動する景色をフォト友と感動できたり、




私の大腸がんの手術についてくれた
フォト友の看護師陽子ちゃんの写真展のお手伝いができたことも
本当にうれしくて。



また次の治療まで
あと4日☆
好きな本をたんまりと読み返し
美味しいものを食べ楽しみたいと思います♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?