見出し画像

娘との時間を大切に

先週の1月11日は、娘の成人式でした^^

私が住んでいる川崎は、成人式を行うということで
娘も行くつもりでいたのですが、
中学の同窓会も中止(きっと延期に^^)になり、
仲のいい友達が行かないということで
神社に行って高校の親友と写真を撮るということに☆

残念なことはあったけれど、
その親友は横浜に住んでいるので
こんなことでもなければ会えなかったはずですもんね^^


私自身はちょうど抗がん剤の2回目の直前ということで
副作用の手足のしびれもなく
娘との時間を満喫♡

私でしか撮れない写真もあるけれど
私が娘といる時間をゆっくりすごしたかったんです。

だからこそ、
プロフィール写真をいつも撮ってもらっている、
いつものフォト友にお願いしました。




前撮りのときも
家族の中に入ってもらっていたので
ありがたい存在です。

その時の記事はこちら



いくつか撮ってもらった写真と私の想いを


画像1


前日の夜、
課題に追われながらもオンラインのコンサートを
2人で楽しんでいたときに私が塗ったネイル☆
課題に追われて少し荒れてしまったと
娘は気にしていた手も、私には忘れられないこと。


画像2




高校時代までは
家の近所では恥ずかしいから私とは
手をつながなかったのですが、
私が病気したこともあり、車道側を必ず通ってくれます。
さりげないそんな一コマまで
残してくれていました^^

画像3


2年前までショートカットだった娘の
照れながらの横顔が可愛くていいなぁ・・
と親ばかです笑

想いが乗っている写真ってうれしい。
さりげなくそれを残してくれてる。

うれしいなぁ。。


私自身は、
ただ歩けるだけでうれしい。

今は時間すべてが愛おしくて、
あることが幸せ。

何ができるじゃなくて
ここにいることが素敵なことなんだと
感じています☆


画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?