見出し画像

2019年振り返ってみました1

あけましておめでとうございます。

2020年になりましたが、
フォト友数人の振り返りが楽しそうで
やってみました笑

あまりにもたくさんのイベントだったので
ひと月2枚に絞るのが大変…汗💦

1月

画像1

冬の間はやっぱりカラフルなお花が恋しくて
毎年1月は二宮の吾妻山に登って
菜の花と富士山を見るのが恒例です。

画像2

今年は初めて熱海まで
熱海桜を見に行きました。
街中に桜があるのでなかなか思うようには
撮れなかったのだけど、
幸せ時間でした。

2月

画像3

2月といえば梅
近くの池上梅園に行きました。
ここ数年行っているのですが
やっと数枚撮れたと思うものができました。

画像4

今年の河津桜は三浦海岸へ。
人工物と撮ることはあまりしないのだけど、
ここはやっぱり電車と。

3月

画像5

今年は娘が高校卒業しました。
小学校友達に会いに
広島に行くとのことだったので
一緒に行かせてもらいました。
宮島の山から見た景色が綺麗でした。

画像6

3月はフォトバーSa-yoさんで
“春に想う”写真を展示させていただきました。

フォトショップHAZUIさんにて
初のキャンバスプリントにトライ。
大満足の仕上がりでした。

4月

画像7

千葉在住フォト友の山﨑明子ちゃんに
行きたかった佐倉ふるさと公園に
連れてってもらいました。
寒くて雨降りのなか、
綺麗だったけれど思うように写真が撮れず…
チューリップは2020年たくさん撮ろうと誓いました。

画像8

ずーっとここ数年行きたかった
京都原谷苑へ。
神戸の友人がせっかくだから満開を見てほしいとのことで、
一緒に行くのは諦めたからこそ見られた景色。
今年は一緒に行きたいっ。

5月

画像9

飯能の奥にあるハライチに
初めて連れてってもらいました。
あまりにも綺麗で気持ち良くて…
この場所にそのあと何度も
いくことになるとは
思っていなかったんだけど^ ^

ティミーのおかげで
とにかく飯能には何度も通った2019年でした。

画像10

熱海のローズガーデンに撮影会で連れてってもらいました。
カメラをバスの中に置き忘れ、
カメラもひとり旅して帰ってくるという、
神様に守ってもらった1日でした。

6月

画像11

初めての三峰神社は大雨。
奥宮には行けず…
でもベストなタイミングでそのあといくことになるのですが^ ^
雨の中の神社がとても素敵すぎて感動でした。

画像12

6月といえば紫陽花。
いろんな種類が出てきて撮っているのが楽しくなります。
毎年行ってるのは、
としまえん の紫陽花まつり。
1人たたずむ姿が素敵で心惹かれました。

さぁ、前半だけでも盛りだくさん。
後半も早めに書き上げよう。

またぜひ読んでもらえたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?