見出し画像

フォトポエムカード販売はじめました

花写真を撮り続けているわたしは
デジタルカメラだから必要だからPCも触るだけ^^

そんな自分だからと、
一歩を踏み出すできない言い訳にしていましたが、
カメラを触って早9年。


これでもお伝えしていましたが、
ホームページまででき、その中にショップをたちあげ、
先日、念願のポストカードも載せることに成功しました♡

まさか、自分でできるように
なるとはびっくりだったんですけど笑



今、ZOOMとかLINE電話とか、顔見たりしてお話はできるのですけれどね
こんなときだからこそ、
離れている大切な人に
春のお花ポストカードとかいいんじゃないかな?と思いまして☆

わたしがなぜホームページをいじれたのか?というと^^

それは、それは、
こちらのおかげなのです^^



わからないことって、だれに聴くかが大切ですよね^^


え、こんなことわからないの??とか言われるの怖いし。
ITでは当たり前に使われる単語がわからないし。

ZOOMやってみたいとか
SNSで今更聞けないこんなことにも対応してくれるって^^

おかげで、私はアナログ人間とはきっともう言われない、
Facebook・Instagram・LINE・ZOOM・・・最近はTwitter始めました笑。

楽しいものはいい塩梅で楽しんでいきたいから、
楽しく教えてもらって大正解だったなぁと思ってます^^


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?