見出し画像

風を感じて

今日は、久しぶりに(笑)お掃除したい気分になったので、
布団を干し、窓を大きく開けて、床の雑巾がけをしました☆

あ、あとはお気に入りの
ティーポットとカップを
漂白剤に着けて茶渋をおとしました。

これです♡

画像1

お気に入りを持つって、本当に大切ですね♡
めんどくさがりの私でも、お手入れにやる気が出ます笑。

お昼を食べた後は
氏神様にお礼&ご挨拶をしたり
ぼたもちを近所のお店まで買いにお散歩♪

近くの桜、これソメイヨシノではないとは思うのですが
満開できれいでした♡

画像2

公園のソメイヨシノは今日かなり開花が進みましたね。

撮影が楽しみ楽しみ♡

午後は、おやつにぼたもち。

画像3

美味しかったぁ…
全種類は食べていませんけどね笑。

心地いい音楽を聴いたり
子どものころ読みたくても買ってもらえなかったマンガを
今は夢中に読んでます^^

そんなゆるむ時間も私にとっては、
とても大切です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?