見出し画像

新緑に囲まれている幸せ

魅力に気づいて

数年前より新緑の時期に山を歩くようになりました。
緑の変化を教えてくれる友人ティミー
自然のことをたくさん教えてくれる友人です。


いつも一緒にラジオをやっています。
(とは言っても2人でゲスト出演なのですが笑)

昨年の夏は、こんなふうに自然いっぱいのところで収録もしました^^

小鳥の声も心地いいのです。



自然の中は心が解けてくる感じがして気持ちいいですね。

新緑の時期は、
緑がグラデーションになってとても綺麗だということも
知りました。


新緑-11


これは3年前の写真です。

今年の緑

なんだか街の中がこんなに緑に溢れていたっけ??
と思いながら街を歩いています。

わたしの中の緑アンテナの精度が良くなったのか

街路樹の緑、ツツジの緑、椿の緑、、、

先日、歩きに行った山でもこんなに緑が綺麗で


画像1


画像2


画像3


幸せ♡幸せ♡
あっという間に過ぎていく時期、
今を大切に生きましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?