ポーカー始めました。

こんにちは、クジラ8です。

ぼーっとしている間に、夏が過ぎてしまいました。

夏の間、ポーカーを覚えたので、今回「kkpoker」に参戦しました。日頃は、フリーロールのトーナメントやAoFを中心にプレイしています。

クラブIDは146446です。やり始めたばかりなので、友だちを作りたいと思っているこの頃です。

あと、研究も着々と進みつつあります。面白い方向に進みそうなので、進捗あれば、また投稿します。

卒論シーズンが近づいてきたので、また書き方などの投稿もしたいと思っております。

ではでは、夜も深いので、今日はこの辺りで。

サポートしてくれたら、そのお金でクラゲ買います。クラゲnoteはじめます。