見出し画像

【ライフ】「中村佑介」展に行ってきた④-1

2022年4月に山口県防府市にある防府市地域交流センター「アスピラート」にて開催された「ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)」のジャケットデザインで有名なイラストレーター「中村佑介 」さんのイラスト展に行ってきました🚋

当時SNSアップOKでしたので、noteもOKと拡大解釈で、たくさん写真を撮りましたので、共有いたします📷

アジカンはぎりぎり世代です
(私が大学生のころ、「君という花」がCOUNTDOWN TVの20位~15位くらでよく流れていました📺)

アルバムを数枚持っている程度です
(ベストと「サーフ ブンガク カマクラ」くらい)

アジカンは楽曲も素晴らしいですが、中村佑介さんのイラストも含めてのトータルでアジカンでしょう🎵

あざやかな色使いを用いたポップなイラストですが、どこか懐かしさやあたたかさがあるイラストが魅力だと思います


SNS OK!
アジカン
アジカンとの出会い
ジャケット1
ジャケット2
ソラニン


サーフ ブンガク カマクラ


ソルファ
ボーイズ&ガールズ
マジックディスク(たぶん)
リライト
エンパシーとプラネットフォークス
Re:Re:

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?