見出し画像

noteとブログの違い…。めっちゃ分かりやすい!自分の結論は出ません笑

みなさま、WHAHMでございます。

危うくもnoteの更新が3日坊主になるところでした…。意外とネタはあるものの、作成の時間を作ることが出来ず、【ダイエットは明日から】論法で持ち越し持ち越しとなっておりました。

これも、読者の皆様のスキとフォローという燃料がまだまだ足りないのも一因ではないかと思いますので、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とはいえ、今日から引き続き、ヤル気を出して更新頑張っていきます~!!

さて、いつぞやの更新でブログを始めよう

と思ったとかいないとか…、何か副業初めてみようとかみないとか…、結論としては、流行りのアフィリエイトをやってみようと思ったことがキッ変えけでした。サーバー・ドメイン準備完了し、さらにwordpressぶちこんだところまで記載しておったかと思います↓↓↓

(中略)まがりまがってnoteにたどり着いたわけです。

そこから何度か更新を行っておりますが、

正直ブログとnoteの違いってあまりよく把握しておりません。ということで、ここでnoteとブログの違いを一旦おさらいしておきましょう。

ということらしいです。

う~ん、違いが分かりやすいです。

が、そもそも自分は何がしたいのかいまいち明確ではないので…笑
良い意味でも悪い意味でも、まずは自分がnoteを使ってどうしたいか、そこをシッカリと固める必要がありますね(*^^*)
↓↓↓↓
----------------------------------
究極の脱リーマン←何が究極なのかは分かりません。。。 日々の雑学から、SDGs、農業、PC、政治まで、更には副業的な情報もかじっていきたい(願望w) オールジャンルのムダ話を展開中!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分は確かこんな感じでスタートしてました(既に忘れている)。なので、引き続き、皆様には無益は情報を無駄に発信していきます!笑

みなさんもnoteはまだまだこれからの新しいSNSの手法だと思います。オワコンにならいないよう、させないよう、筆者と読者の皆さんで盛り上げていきましょう!!!!!!!!!!!

それではまた、何日か後に…
(毎日更新すると冒頭で言ってましたが、ネタです)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?