休職日記 243日目




10:00、起床。
腹痛で目覚める。
すぐにトイレにかけこむ。


部屋に戻り、たしか5:00ぐらいには寝たかなーとか考えながらゴロゴロする。


12:00過ぎ、妻が自室に来る。
午後から雨降りそうなので、降ってたらお迎えのとき車出してほしいとのこと。


14:00過ぎ、妻が再び自室に来る。
やっぱり雨降っているらしい。
身支度をする。


14:45、自宅を出るとほぼ雨が止んでいた。
「やっぱり自転車で行ってこようか?」と聞かれるも、せっかく身支度したし別にええでーということでそのまま行くことに。
妻と車に乗り自宅を出発。
幼稚園で子供をピックアップする。
15:15、真っ直ぐ帰宅。


今日から降園時間が本来の時刻になった。
緊急事態宣言やらの影響で13:10だったものが、14:55ぐらいになった。
本当に久しぶりの通常保育だったので、妻曰くのんびりすぎて逆に調子狂ったとのことw


16:00前、朝メシ兼昼メシ兼おやつ。
食パンにケチャップをぬって、とろけるチーズを乗せて焼いたもの。


17:00過ぎ、ひとりで車に乗り自宅を出発。
スーパーへおつかい。
オイスターソースが切れたとか。


19:00過ぎ、晩メシ。
ひき肉とピーマンの中華炒め・もやしナムル。
働かなくてもメシはうまい。


21:30、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


22:45、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
23:30ごろ、うたた寝してしまう。
25:00、目覚める。
25:00過ぎ、シャワーを浴びる。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。