休職日記 301日目





11:00、子供が起こしにくる。
そして妻から「公園に行ってくるから、洗濯機終わったらカゴに取り出すだけやっといてー」と言われる。
それだけを頼まれても、ちゃんと干すまでやることにしてる。


11:00過ぎ、妻と子供が自転車で出発。
リビングの大きいテレビでBiSHのBlu-rayをかけながら洗濯物を干す。
夜間でもないし誰にも気を遣わなくてそこそこの音量でもOKなので贅沢な気分になる。
洗濯物が終わったらコーヒーを飲む。


12:00過ぎ、妻と子供が帰宅。
暑かったのでパピコを食べながら帰ってきたようだ。


13:30、朝メシ兼昼メシ。
冷や飯を適当に食べる。
あとは特にすることもなくゴロゴロ過ごす。


16:00ごろ、手洗い用の泡ハンドソープが切れたので妻と子供が買いに行ってくるとのこと。
自宅待機。


19:00、晩メシ。
トンテキ・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。


21:30、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


23:00前、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
25:00ごろ、シャワーを浴びる。
完全に引きこもりな一日だった。


そのあとなかなか眠れず。
6:00ごろ、やっと就寝。





もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。