休職日記 308日目




11:00過ぎ、起床。
11:30前、妻が自転車で幼稚園のお迎えへ出発。
11:45ごろ、妻と子供が帰宅。
リビングでコーヒーを飲む。


13:30、朝メシ兼昼メシ。
冷や飯を適当に食べる。
身支度をする。


14:00過ぎ、家族で車に乗り自宅を出発。
業務用スーパーへ。
メインクエストは肉と野菜。
わらび餅が45円という破格な上、おつとめ品で3割引されて32円だったので買ったw


14:30過ぎ、帰宅。
15:30ごろ、おやつにわらび餅を食べる。
子供は初わらび餅。
おいしいとのこと。


16:30、再び家族で車に乗り自宅を出発。
最寄りの駅でお義母さんと待ち合わせ。
土用の丑の日ということで、お義母さんが鰻などを持ってきてくださった。
ローストビーフまでいただいた。
なお、お義母さんは用事があるということで、またすぐ電車に乗って帰られた。
わざわざ美味いものを渡しにだけ来てくださったという、本当にありがたい。


19:00過ぎ、晩メシ。
鰻丼・鰻の肝・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。


21:30ごろ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


22:30過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
23:30ごろ?寝落ちしてしまう。
25:30ごろ、目覚める。
26:00、シャワーを浴びる。
28:30ごろ、就寝。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。