休職日記 207日目



11:00、妻が起こしに来る。
公園行ってくるから、洗濯機止まったら干すのよろしくとのこと。
子供はウキウキ。
11:30、妻と子供が自宅を出発。


洗濯物を干す。
終わったらとりあえずコーヒーを飲む。


12:30、妻と子供が帰宅。
朝メシ兼昼メシ。
サッポロ一番しおラーメン。


妻と子供も昼メシを食べる。
このあとマフィンを作るらしい。
自分はシップ薬を買いに行きたかったので、その旨を伝える。
それならマフィン作る準備するからその間に子供と2人で行っておいでーとのこと。


15:30、子供と車に乗り自宅を出発。
ディスカウントショップへ。
フェイタスと飲み物を買う。
マフィンの材料として板チョコをお願いされていたのでそれも買う。
ついでに子供にお菓子をたかられる。


16:00過ぎ、帰宅。
マフィン作り開始。
板チョコは砕いて生地に投入する。


オーブンで焼いてる間にマリオカートタイム。
真エンディング見放題!
よくがんばった。


17:00、マフィンが焼き上がる。
昼間少し雨が降っていたので、夕方の父ちゃんとの公園タイムは中止。


18:00、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


19:30、晩メシ。
カルディのビビンバに焼肉乗せ。
働かなくてもメシはうまい。


21:00過ぎ、お風呂に入る。
相変わらず肩と首が痛い。
そういえば寝起きが一番痛かったな。


22:30、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定は特になし。


明日は何をしよう。

もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。