休職日記 330日目


11:30、妻が起こしに来る。
リビングでコーヒーを飲む。
少し遠い激安スーパーに行きたい旨を伝えられる。
適当に身支度をする。


13:00過ぎ、家族で車に乗り自宅を出発。
少し遠い激安スーパーへ。
メインクエストは野菜・飲み物・お菓子など。
妻はメロンパンではなくナンを買ってた。
レトルトカレーも買ってた。


帰りの道中、スーパーで買った惣菜パンを食べながら運転する。
これが昼メシ。


15:00過ぎ、帰宅。
子供のリクエストで昨日父ちゃんが食べていたピザトーストを作ることに。
ちなみにこの日子供は起きるのがかなり遅かったらしく、当然朝メシも遅かったらしい。
なので昼メシがこんな時間になるのは必然で、ピザトースト作るためにとろけるチーズを先ほどスーパーで買っている。
出来上がって少し冷めたら、うまそうに食べてた。
普段そんなに食事量多くないんだが、ペロッと完食していたことに驚く。
好きなものは意外とモリモリ食べる、つまりチャーハンと同じ現象か…


18:30、ひとりで自転車に乗り自宅を出発。
人と会う用事をこなす。
ちなみにこの間に妻と子供は風呂を済ませていた。
21:00ごろ、帰宅。


頭が痛いこともあり、食欲がなかった。
幸い晩メシはスーパーの唐揚げだったので、冷蔵庫に入れておくことに。
我ながら珍しいなー。


23:30過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
25:00、シャワーを浴びる。
28:30過ぎ、就寝。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。