休職日記 215日目



12:00、起床。
妻が様子を見にきて寝過ぎが発覚。
助かった。


リビングでとりあえずコーヒーを飲む。
惣菜パンが安かったので買ったからどうぞとのこと。


13:00前、朝メシ兼昼メシ。
惣菜パン。
マスタードベーコンクロワッサンみたいなやつ。


13:00過ぎ、妻が幼稚園のお迎えへ出発。
13:30、妻と子供が帰宅。
今日から時短保育。
登園時間はいつも通りで降園が1時間半早くなり、当面の間はこのままらしい。


15:00、妻と子供が自転車で自宅を出発。
公園とスーパーに行くらしい。
身支度を始める。


16:00前、ひとりで車に乗り自宅を出発。
ディスカウントショップへ。
飲み物と日用品を買う。


19:00、晩メシ。
豚バラ大根・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。


21:00、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


22:30、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はシャワー。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。