休職日記 338日目



11:00過ぎ、起床。
リビングでコーヒーを飲む。


13:00過ぎ、妻と子供が昼メシを食った後。
特に今日も予定はないという話になる。
平日のうちにコストコに行こうかという提案がある。
特に断る理由もなく、今後は平日に行けることはそうないと思われるので乗ることに。


14:00、朝メシ兼昼メシ。
エースコックのワンタンメン(袋麺)。
食後、身支度をする。


15:00、家族で車に乗り自宅を出発。
コストコへ。
食材や食器用洗剤などを買う。
ホットドッグを食べながら運転して帰ることに。


19:30、帰宅。
20:00、晩メシ。
コストコのナゲットポテトセット・プレモル。

画像1


物量がすごいw
3人家族だけど余る。


22:00過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


23:30過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
24:30、シャワーを浴びる。
28:00過ぎ、就寝。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。