見出し画像

休職日記 126日目

11:30、起床。
ダラダラと身支度。
コーヒーを飲む。
冷や飯をチンして、塩かけて海苔巻いて食べる。
めんどくさかったw


13:00、ひとりで自転車に乗り自宅を出発。
電車に乗ってとある場所まで。
用事をこなす。
繁華街やのに人が少ないなー。
電車も人が少なかった。


用事を済ませたあと、子供のお土産を買う。
中古3DSソフト。
480円w


15:00過ぎ、現地を離脱。
帰りの電車は学生が多かったので、そこそこ人がいた。
それでも途中から座れるレベル。
自宅最寄り駅に着いて、スーパーに寄る。


16:00前、帰宅。
日清カップヌードルを食べる。
おやつ?


妻と子供が駄菓子屋さんごっこの準備をしていた。
今日やるとは事前に聞いてたので、品揃え良くしてやろうと思いスーパーでお菓子買っておいた。
それを渡す。
価格設定がボッタクリすぎて闇。


18:30、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。
今日はピンクの入浴剤だった。


19:30過ぎ、晩メシ。
牛肉と白菜の煮物・焼き鮭・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。
メシ進むオカズが多いw


20:30、夜食調理タイム。
おにぎり。
焼き鮭の余りをほぐして入れた。
ワンランク上のおにぎりは最高やな!
ここで今日の朝メシのひどさを思い出していただきたい。
なぜ夜食なら気合いが入るのか自分でも謎w


22:30過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はPC作業。


明日は何をしよう。

もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。