見出し画像

休職日記 154日目





10:00、起床。
早寝できたしストレートで睡眠できたから完璧な立ち上がり!
生活リズムが正常になりつつある。


10:30、朝メシ。
食パンにマーガリンを塗って焼いたもの。
ポールウインナーを切って挟んでみた。
コーヒーも飲む。


11:00、コーヒーの残ったマグカップを持って自室に撤退。
特にすることはない。
ゴロゴロ過ごす。


13:00過ぎ、昼メシどうしようかなーとか考えていると、ちょっとうたた寝してしまう。
14:00、目覚める。


14:30、妻が幼稚園のお迎えへ出発。
15:00、妻と子供が帰宅。


子供がよくわからない教育番組?にハマる。
テレ東系列のシナぷしゅとかいう番組。
今朝の分?の録画を観ている。


それが終わってから、今度は妻がでんぱ組.incのDVDを観る。
何年も前のPVだからケバくて笑うw


19:00、晩メシ。
他人丼・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。


食後の洗い物を済ませて夜食調理タイム。
おにぎり。
塩!海苔!!


21:00、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。
今日はすだちの入浴剤。


22:30、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定は特になし!


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。