休職日記 336日目



11:30、起床。
リビングでコーヒーを飲む。
昼メシがないという話になる。
米を炊くか?何か買いに行くか?と。
というわけでひとりでスーパーに行くことに。
身支度をする。


13:00前、ひとりで車に乗り自宅を出発。
スーパーへ。
妻と子供のリクエスト品をそれぞれ買う。
ちなみに冷やし中華とぶっかけそうめん。
自分は冷凍食品のチャーハンが安かったので買ってみる。


14:00過ぎ、朝メシ兼昼メシ。
冷凍食品のチャーハン。
自分で作った方が美味いな…


16:30、家族で車に乗り自宅を出発。
スーパーへ。
たまには晩メシも出来合いのものにするかということで。
それぞれ好きなものを買う。


20:00、晩メシ。
ネギトロ巻き・トンカツ・黒ビール。
働かなくてもメシは美味い。


22:30、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


24:00、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
25:30、シャワーを浴びる。
28:30過ぎ、就寝。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。