休職日記 188日目





11:00、子供が起こしに来る。
「いまからおかあさんとこうえんいってくる!」とのこと。
11:30前、妻と子供は徒歩で自宅を出発。


とりあえずリビングでコーヒーを飲む。
そろそろホットコーヒーの季節も終わりかな?
昔からホットをよく飲んでたけど、歳をとってアイスも飲むようになったなーとか考えてた。


12:00過ぎ、朝メシ兼昼メシ。
塗るだけでカレーパンのやつ。
そういえば昨日、カルディ見に行ったときに確認したら売り切れていた。
お義母さんも仰ってたけど、めっちゃ売れてるんだなーと思った。
美味しいから是非リピートしたい。


12:30ごろ、妻と子供が帰宅。
昼メシを食べ始める。
妻が買い物に行きたいと言う。


13:30ごろ、家族で車に乗り自宅を出発。
14:00ごろ、少し遠めの大きい激安スーパーへ到着。
メインクエストは野菜とパン。
安くて量が多くてそこそこうまいメロンパンに妻がハマっている模様。
あと晩メシの副菜として激安コロッケも買う。
4個100円w
14:30ごろ、離脱。


15:00過ぎ、帰宅。
全員特にやることはない。
ダラダラ過ごす。


19:00、晩メシ。
焼き鮭・コロッケ・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。
件のスーパーで魚買ったの初めてだと思うけど、悪くはなかった。


21:30、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。


23:00前、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定は特になし。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。