休職日記 211日目




11:00過ぎ、妻が起こしに来る。
ダラダラと身支度をする。


12:30、妻と車に乗り自宅を出発。
業務用スーパーへ。
昨日からリクエストされてた案件。
肉や野菜などをまとめ買い。


13:00過ぎ、帰宅。
朝メシ兼昼メシ。
よくわからない豚骨醤油のカップ麺。
食後、コーヒーをいれて自室に撤退。


14:45、妻が幼稚園のお迎えへ出発。
15:15、妻と子供が帰宅。


幼稚園からの帰り道に公園を通るのですが、今日は人が多かったらしい。
暑かったこともあり、ベランダで水遊びをすることになったらしい。
というわけで子供はしばらくベランダで遊んでいた。


16:00ごろ、撤収。
特に用事はないのでダラダラ過ごす。


18:00過ぎ、晩メシ。
豆腐チゲ・餃子。
働かなくてもメシはうまい。
今日はなぜか全員一致で腹減りだったので早めの晩メシになりました。


そのあとはテレビ観たり、ニンテンドースイッチをしたり。
これまたダラダラ過ごす。


21:00過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。


22:30過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定は特になし。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。