見出し画像

休職日記 216日目



11:00過ぎ、起床。
そこそこ早めに寝たはずだけど、しっかり寝てしまった。


12:00過ぎ、リビングでとりあえずコーヒーを飲む。
13:00、妻が幼稚園のお迎えへ出発。
朝メシ兼昼メシ。
カップうどん。
かすうどんのやつ。


13:30、妻と子供が帰宅。
妻と子供が100均が入ってるスーパーに行きたいとのこと。
身支度をする。


14:30、家族で車に乗り自宅を出発。
スーパーに到着。
駐車場も店内も空いてた。
ありがたい。
100均で日用品とスライムを買う。
食料品フロアでパン等を買う。


15:30、帰宅。
16:30、ひとり自転車に乗り自宅を出発。
心療内科へ。
17:00過ぎ、帰宅。


19:00、晩メシ。
麻婆豆腐・ニラ卵。
働かなくてもメシはうまい。


20:00、夜食調理タイム。
チャーハン。
ハムが余ってたので。


21:00、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


風呂上がってからはニンテンドースイッチタイム。
子供が楽しそうにしていた。
半分以上は親にプレイさせてくるけどw


22:30、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はシャワー。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。