見出し画像

休職日記 118日目

昨夜、全然入眠できず。
そして。


14:00、妻が様子を見に来る。
ここでやっと起きるw
クソすぎて泣けてくる。


14:30、妻が幼稚園にお迎えへ出発。
15:00、妻と子供が帰宅。


15:30過ぎ、家族で車に乗り自宅を出発。
16:00、スーパーに到着。
メインクエストはトイレットペーパー(子供用のイラスト入り)。
17:00、帰宅。

18:00過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。
今日もピンクの入浴剤だった。


19:30、晩メシ。
カレーライス。
働かなくてもメシはうまい。
福神漬けを導入したのだけど、これがまたイイ。
昨日激安スーパーで買った、激安なのに量が多いやつ。


21:00過ぎ、子供のニンテンドースイッチタイム。
幼児向けゲームの体験版を遊んでた。
あつまれどうぶつの森はもういいのだろうか…?


22:30過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はPC作業。


明日は何をしよう。

もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。