見出し画像

休職日記 125日目

10:00、起床。
特にやることはない。
布団でゴロゴロウトウトする。


12:00、トイレに行く。
妻から晩メシの相談がある。
どれがいい?と聞かれたので回答する。


14:30、妻が幼稚園のお迎えへ出発。
15:00、妻と子供が帰宅。


18:30、妻と子供のお風呂タイム。
19:30、晩メシ。
鳥モモ肉のとろとろ煮(という料理名らしい)・ちくわの炒め物・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。


20:30、夜食調理タイム。
おにぎり・だし巻き卵みたいな何か。
おにぎりはタラコと塩昆布にした。
謎のこだわりw


卵を焼こうとしたら妻に「無駄に食費使いやがってww」みたいなことを言われた。
ただの軽口でありもちろん本心ではないのだけど、よく考えたらたしかにそうやなぁと思った。
わざわざオカズを作る必要はないけど、暇つぶしにもなるしいいかなーぐらいに思ってた。
しかし考えてみりゃただの贅沢品。
上記を踏まえて、反省などは全くせずにお金を渡してwin-winに持っていくことにしたw


22:30、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はシャワー・PC作業。


今日は本当に何もしてないなぁ。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。