休職日記 335日目





11:00ごろ、起床。
リビングでコーヒーを飲む。


13:00、朝メシ兼昼メシ。
エースコックスーパーカップ(豚ヤサイ)。
ただただクサいだけで、特に美味くなかった。
食べ終わってしばらくしてから、身支度をする。


15:00過ぎ、家族で車に乗り自宅を出発。
ショッピングモールへ。
出勤する際の服装指定が独特なので、服を揃えることに。
それこそ上から下まで、インナーも靴も。
もちろん替えも必要。
めっちゃ金かかる…
モール内の数店舗を回り、終了。
最後に食料品フロアへ行ってから現地離脱。


19:30、晩メシ。
親子丼・味噌汁。
働かなくてもメシは美味い。


22:00過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


24:00前、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
25:00、シャワーを浴びる。
28:00過ぎ、就寝。

もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。