見出し画像

休職日記 59日目

11:00過ぎ、起床。
完全に風邪である。
ノドの痛みと、鼻水に溺れる感覚で、ろくに眠れなかった。

13:00ごろ、朝メシ兼昼メシ。
チャーハン。
うーん…50点ぐらいかな…
今回の調理法アレンジは失敗だったなぁ。
前回が高得点だったので、余計に残念に感じる。

15:30ごろ、家族で車に乗り自宅を出発。
大きいドラッグストアへ行くことに。
それもちょっと距離のあるところへ。
どうせ家にいても暇やし、かといってコロナ警戒するとなると、ドライブが最適解でした。
のど飴と滋養強壮剤を買う。
妻と子供はおやつ買ってた。
あとは日用品もついでに買う。

16:30ごろ、帰宅。
特に何もすることはない。
妻がコーヒーを淹れてくれる。
最近カルディで挽いたコーヒーを飲んでるのですが、自分でやると全然美味くならないので、以後妻が淹れてくれることになったw

子供がDVDを観たがる。
車でも観てたやんけ…

18:30ごろ、妻と子供のお風呂タイム。
20:00ごろ、晩メシ。
肉うどん。
働かなくてもメシはうまい。
あと、滋養強壮という名目でデザートに納豆。
発酵食品やから何かしらええんちゃいます?
知らんけどw

23:00ごろ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はシャワーぐらい。
まだ3連休の1日目、コロナに対して油断はできぬ…

明日は何をしよう。

もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。