見出し画像

休職日記 130日目


9:00過ぎ、子供が起こしにくる。
「きょうは7じにおきたよ!」との報告を受ける。
幼稚園の日もそれぐらいに起きるべきかとw


11:00、とりあえずコーヒーを飲む。
12:30、妻と子供が自宅出る。
13:00過ぎ、妻と子供とお義母さんが帰宅。


子供はお義母さんに全力で遊んでもらってる。
ありがたい。


17:00、お義母さんを最寄駅まで送る。
帰りの道中でおつかい。
メインクエストはコンソメ。


18:00過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。
今日は紫の入浴剤。


19:30、晩メシ。
プレーンオムレツ・野菜コンソメスープ・お義母さんが買ってきてくれたローストビーフ。
働かなくてもメシはうまい。


食後の洗い物を済ませて夜食調理タイム。
おにぎり。


22:00過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はPC作業。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。