休職日記 329日目




11:00ごろ、起床。
リビングでコーヒーを飲む。


13:00ごろ、朝メシ兼昼メシ。
具なしピザトースト。
食パンにケチャップ塗ってとろけるチーズ乗せて焼いただけ。
できあがって食べてると「なにたべてるの?」タイムが発動。
父ちゃんが食べてるものは何であれ美味しいものだと思ってるらしい。
食べさせたら気に入って何口か窃盗しにきた。


16:00ごろ、家族で車に乗り自宅を出発。
スーパーへ。
メインクエストはアイスクリーム。
妻曰く「今日はアイス買いに行くって決めてた」らしい。


19:30、晩メシ。
冷やしたぬきうどん+ちくわの天ぷら。
働かなくてもメシは美味い。


22:00ごろ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


24:00前、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
25:00ごろ、シャワーを浴びる。
28:00過ぎ、就寝。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。