休職日記 333日目



12:00過ぎ、妻が起こしに来る。
いい加減寝過ぎである。
リビングでコーヒーを飲む。


13:30、朝メシ兼昼メシ。
食パンを焼く。


14:00、妻と子供が近所の公園に行ってくるとのこと。
雨降る前にちょっと散歩がてらすべり台をしに行きたいらしい。
14:30、早々に帰宅。


18:00、家族で車に乗り自宅を出発。
ドラッグストアへ。
メインクエストはお風呂掃除の洗剤。


19:30、晩メシ。
豚ともやしのポン酢炒め・ほうれん草と卵の炒め物。
働かなくてもメシはうまい。


22:30前、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


24:00、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
24:30ごろ、寝落ち。


26:00ごろ、目覚める。
26:30前、シャワーを浴びる。
朝になっても眠れることはなかった。

もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。