休職日記 342日目




10:00過ぎ、起床。
身支度をする。


11:00前、自転車に乗り自宅を出発。
心療内科へ。
11:30過ぎ、帰宅。
リビングでコーヒーを飲む。


13:00、朝メシ兼昼メシ。
ウインナーの惣菜パン。


14:30、家族で車に乗り自宅を出発。
まずはドラッグストアへ。
メインクエストは妻の化粧品。


次は少し遠めの激安スーパーへ。
メインクエストは野菜など食材全般。
たぶんここに来る頻度は今後グッと減る。
妻はメロンパンではなくクロワッサンを買っていた。


17:00前、帰宅。
冷蔵庫に食品をしまったりした後、ひとりで車に乗り自宅を出発。
まずは100均へ。
仕事するにあたり必要なものを揃えたかった。
筆記具など。


次にドラッグストアへ。
妻が買い忘れたという消臭剤とボトルコーヒーを買う。


18:00、帰宅。
買ったものを置いたのち、今度は自転車に乗り自宅を出発。
昨日見て回った自転車屋さんのうちの1件へ。
店員さんと相談しつつ買う自転車を決める。
12000円ちょいの出費。
いつまで使うかわからんし、とりあえず中古のやつにした。
変速つきで自動LEDライトもついてて、タイヤは新品だから、まぁまぁお得かな。
しばらくはこれでいけるでしょう。


19:00、3度目の帰宅。
妻と子供がお風呂に入ってた。
終わり次第子供を引き上げる。


20:00前、晩メシ。
鶏肉とニラの甘辛炒め・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。


22:30過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
25:00、シャワーを浴びる。
28:00過ぎ、就寝。


明日から子供が幼稚園のため、妻と子供は早寝体制。
自分はそろそろ初出勤日なのにリズム乱れたまま…やばい。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。