休職日記 334日目



結局眠れぬまま朝を迎える。
生活リズムはどうなっとるんだ…


10:00、身支度をする。
10:30、ひとりで車に乗り自宅を出発。


11:00、母親の家に到着。
母親をピックアップして喫茶店へ。


11:30、朝メシ兼昼メシ。
モーニングセット。
コーヒーとホットサンド・サラダ・フルーツヨーグルト。


12:30過ぎ、母親宅へ。
犬猫と戯れる。
動物大好きなので楽しいw
猫は自分が高校生のときぐらいから飼ってる2匹て、もう18歳ぐらい。
顔もおじいちゃんおばあちゃん。
本当にたまにしか会わないけど、たぶん自分のことを覚えてるっぽい。


14:00、母親宅を離脱。
14:30過ぎ、帰宅。
ちょうど妻と子供が散歩がてら公園とスーパーに行くところだった。
眠れてないことを知っており、ゆっくりしときーとのこと。
というわけで玄関で見送る。


15:30過ぎ、妻と子供が帰宅。
17:00過ぎ?寝落ちする。
19:00前、目覚める。


19:30ごろ、晩メシ。
焼きそば。
働かなくてもメシは美味い。


22:00過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


24:00前、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
25:30前、シャワーを浴びる。
28:30、就寝。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。