見出し画像

休職日記 9日目

9:30、起床。
なんとか生活リズムをキープできている。
妻はすでに幼稚園への送りから帰っていた。

10:30、朝食。
食パンにイチゴジャムとバター風味クリームを塗るやつ。
2回目にして確信を得たのだが、1回分あたりの量が少ない。
かといって2個使うと多そう…

12:00過ぎ、自宅を出発。
ディスカウントショップに麦茶2l×6本入り等の買い出し。
買い物が終わり、コンビニへ。
おにぎり1個買って食べる。

12:45、パチ屋到着。
今日は遊ぶぞーと意気込む。

17:30ごろ、遊戯終了。
23500円投資・45000円回収。
21500円プラス。
調子ええなーw
今日はディスカウントショップの買い物をおごりにしておくことに。

18:00前、帰宅。
子供が給食全部食べたよって話をしてくる。
しかし衝撃の事実。
どうやらお友達がみんな集まってきて、アーンしてもらいながら完食したらしいw
応援してもらったとかそういうニュアンスの話も聞いたが、一体クラスでどういう扱いなんだろうかw

18:45ごろ、妻と子供のお風呂タイム。
20:00前、晩メシ。
オムライス。
昨夜にリクエストしたやつ。
働かなくてもメシはうまい。

あとはダラダラ過ごす。
土日は子供の幼稚園がお休み。
ということは一日中いっしょにいるわけだが、予定は決まらぬ。
土日はどこ行っても人多いしなぁ…

22:30すぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
あとの予定はシャワーと、パソコンでやっておきたい作業があるぐらい。
そういえば休職初日から、一度もヒゲを剃ってない。

明日は何をしよう。

もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。