見出し画像

休職日記 117日目

11:30ごろ、妻が起こしにくる。
カレー最後に作ったのいつやったっけ?と聞かれる。
たしか年末?と答える。
というわけで明日カレー作るらしい。
楽しみ。


特に何もないのでゴロゴロ。
14:30、妻が幼稚園のお迎えに出発。
15:00、妻と子供が帰宅。
コーヒー飲みながら菓子パンを食べ、身支度を済ませる。
その間、子供はおやつを食べていた。


15:30過ぎ、家族で車に乗り自宅を出発。
16:00過ぎ、少し遠めの大きい激安スーパーへ到着。
今日は入店制限かかっておらず、店内もガラガラ!
なんやかんや買う。
16:30過ぎ、離脱。


17:00過ぎ、帰宅。
18:30過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。
今日はピンクの入浴剤だった。


20:00、晩メシ。
豚丼・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。


21:00過ぎ、妻と子供のニンテンドースイッチタイム。
幼児向けゲームの体験版を数本ダウンロードしてあるので、それで遊んでた。


22:30過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はPC作業。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。