見出し画像

休職日記 145日目



10:00過ぎ、起床。
とりあえずコーヒーを飲む。
ダラダラの身支度を始める。
今日は子供が振替休日。


11:00過ぎ、家族で車に乗り自宅を出発。
たまにしか行かないショッピングモールへ。
久しぶりやなーと思いつつ、目的を整理する。
そして順番に巡ろうと思っていたのですが…


目的地が2店舗お亡くなりになってましたw
他にもたくさん閉店した店があったので、おそらくテナント契約の更新を打ち切って撤退だと思われます。
たぶん春ぐらいにモール自体のリニューアルオープンとかになるんでしょうけど、いい感じのお店が入るとうれしいですな。


他の目的をこなしつつ、最後らへんにプリキュアショップに行くことに。
けっこう前からテナントインしてたけど、子供がプリキュアに目覚めたのが最近だったので初体験。
最高やな!
正直、あと10歳ほど若かったらグッズ買ってたかもしれんw
子供のものを4000円弱分買うことに。


13:30、離脱。
14:00前、帰宅。
朝メシ兼昼メシ。
日清ラ王しょうゆ(袋麺)。


あとは特にすることもないので自宅でダラダラ。
子供のお店屋さんごっこに付き合いつつ、半分寝てたw


18:00過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。
今日はキンカンの入浴剤。


19:30、晩メシ。
豚バラのポン酢炒め・野菜の卵とじ。
働かなくてもメシはうまい。


食後の洗い物を済ませて夜食調理タイム。
おにぎり。
豚バラを少し残して、細かく切って具にしてみた。
絶対美味いやつ。


22:30、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はPC作業。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。