見出し画像

休職日記 123日目

10:00過ぎ、子供が起こしに来る。
とりあえずコーヒーを飲む。
そのへんにあった菓子パンを食べる。
あと、おもち(生地がヨモギのあべかわもち)をたべる。
そしてダラダラと身支度。


12:00過ぎ、家族で車に乗り自宅を出発。
100均がテナントインしているスーパーへ。
メインクエストは、排水口ネット・片栗粉。
サブクエストは絵の具(白)。
13:00前、離脱。


13:00過ぎ、帰宅。
14:00、昼メシ。
日清焼きそばUFO。
食べ始めた途端に、子供がおこぼれ強奪しにくるw
ちなみに妻と子供はとっくに昼食を済ませております。


今日も雨なので引きこもる。
やはり子供は元気。
絵を描いたりなんやかんやして過ごす。


18:00、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。
今日は梅の入浴剤だった。


19:00、晩メシ。
中華丼。
働かなくてもメシはうまい。


食後の洗い物を済ませて夜食調理タイム。
おにぎり(生たらこ)。
だし巻き卵みたいな何か。


20:00過ぎ、妻と子供のニンテンドースイッチタイム。
今日もなわとびゲームをしてた。
Joy-Conを両手に持ってぴょんぴょん跳ねるだけ。
おもしろいか?w


22:30、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はPC作業。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。