休職日記 331日目




11:30、起床。
リビングでコーヒーを飲む。


13:00、朝メシ兼昼メシ。
冷や飯を適当に食べる。
適当に身支度をする。


15:00、家族で車に乗り自宅を出発。
ショッピングモールへ。
空いてて快適。
メインクエストは子供のバスタオル。
ここは以前からキャラクターもののバスタオルが豊富。
あとは食料品フロアで飲み物やパンを買う。


19:30、晩メシ。
そうめん。
働かなくてもメシは美味い。
どうやら子供がそうめんにハマった模様。
大人にとっては質素なイメージや、簡単な昼メシのイメージが強い。
なので鯖の缶詰め入れたりして楽しんだ。


22:00ごろ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


24:00前、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
25:00ごろ、シャワーを浴びる。
28:00過ぎ、就寝。

もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。