見出し画像

休職日記 147日目



4:00過ぎ、目覚める。
マジかーまたこのパターンかージジイかよーと思いつつ、ゴロゴロする。
そういや夜食のおにぎり食べてなかったなーパクーとかそんな感じ。
たしかに腹は減っているが、健康には良くないだろうw
たぶん8:00ぐらいに寝つく。


11:00、起床。
睡眠時間は合わせて6時間近く取れたので良しとする。
とりあえずコーヒーを飲む。


12:00、朝メシ兼昼メシ。
食パンにマーガリン塗ってから焼いて、ハムを乗せてマヨネーズ塗って折り畳んだやつ。


特に何もすることないんだが、久しぶりに妻と長話をした。
内容は大したことないもの。
そう、でんぱ組.incについてw
昨夜の卒業配信コンサートについて、ファンでもなんでもないド素人目線での感想を伝えた。
メンバー1名OUTからの5名INなので、かなり大幅なリニューアルになったなぁ。


14:30、妻と車に乗り自宅を出発。
ちょっとだけ雪が降ったけどそれはさほど問題ではなく、それよりも風が強かった。
というわけで幼稚園のお迎えに連れてほしいとのこと。
子供を幼稚園でピックアップして、帰りの道中でスーパーに寄る。


15:30前、帰宅。
やはり特にすることはない。
眠くてウトウトしてたけど、今日は寝ないように努めた。
2杯目のコーヒーを投入し、なんとかなったw


18:00過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。
今日はみかんの入浴剤。


19:30、晩メシ。
牛肉とピーマンの炒め物・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。
ちなみに、あくまでも青椒肉絲ではない。
筍が入ってないし、和風な味付け。


食後の洗い物を済ませて夜食調理タイム。
おにぎり。
with のりたま。


22:30、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定は特になにもしないこと。
今日こそ朝までストレートに寝たい。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。