休職日記 300日目




11:00前、起床。
11:30ごろ、妻が幼稚園のお迎えへ出発。
11:45ごろ、妻と子供が帰宅。


今日が幼稚園の終業式だった。
これから夏休みだけど、自由登園の日が何回かあるらしい。
水遊びさせてくれるそうな。


リビングでコーヒーを飲む。
そして身支度をする。


13:00前、家族で車に乗り自宅を出発。
少し遠めの大きい激安スーパーへ。
メインクエストは肉・野菜など。
妻はメロンパンではなくクロワッサンを買っていた。
14:00ごろ、現地離脱。
朝メシ兼昼メシとして、買った惣菜パンを運転しながら食べる。


15:00前、帰宅。
適当に過ごす。


19:00過ぎ、晩メシ。
餃子・唐揚げ。
働かなくてもメシはうまい。


22:00、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


23:00過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
25:00ごろ、シャワーを浴びる。
28:00ごろ、就寝。

ついに300日が経過した。
そろそろ1年経ってしまう…

もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。