見出し画像

休職日記 35日目

11:00起床。
13:00、朝メシ兼昼メシ。
スーパーカップ 豚キムチ。

14:30、自転車で自宅を出発。
銀行など。
時間指定で自動車通行禁止の商店街に、堂々とベンツが快走で草。

低貸専門のパチ屋に寄ってみる。
1円パチンコを打つ。
4400円投資・9500円回収。
5100円プラス。
久しぶりにプラスになったw
低貸店で釘調整もクソですが、余り玉の景品お菓子がそこそこいい感じなことだけは評価できる。
つまり妻と子供がそこそこ喜ぶものを提供できるw

18:00前、帰宅。
18:30ごろ、妻と子供のお風呂タイム。
19:30過ぎ、晩メシ。
挽き肉人参ほうれん草炒め・味噌汁・昨日の残りの豚生姜焼き・納豆。
働かなくてもメシはうまい。

挽き肉人参ほうれん草炒めのレシピはこちらのものらしいです。
https://cookpad.com/recipe/2393308
ごはんがすごく進みました!

22:00ごろ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はシャワー・PC作業・録画消化。

ロックマンXのアプリがリリースされてテンション上がったけど、操作しづらいな…
PS4コントローラーが使えるみたいなので、ペアリングしてみよう。
がんばってちょこちょこ進めようと思う。
しかし何故日本だけリリースされてなかったのだろう?

明日は何をしよう。

もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。