休職日記 337日目



11:30、起床。
リビングでコーヒーを飲む。
今日は業務用スーパーに行きたいとのこと。
適当に身支度をする。


13:00、家族で車に乗り自宅を出発。
業務用スーパーへ。
メインクエストは肉・魚・野菜。


14:00過ぎ、朝メシ兼昼メシ。
卵かけごはん・ポークビッツ。


17:00ごろ、リビングでウトウトする。
目覚めたり寝落ちしたりを繰り返す。
イビキがうるさいと妻と子供に言われる。
どうやらすぐにイビキをかくらしく、寝落ちしたらすぐにバレるらしい。


19:00前、子供と車に乗ってスーパーへ。
アイスコーナーでクーリッシュのバニラ味をたかられる。


19:30過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


20:30、晩メシ。
サーモン丼・味噌汁。
働かなくてもメシは美味い。


23:30過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
25:00、シャワーを浴びる。
28:30過ぎ、就寝。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。