休職日記 339日目




11:30、起床。
リビングでコーヒーを飲む。


14:00前、朝メシ兼昼メシ。
ポークビッツ乗せたトースト。
ついでに昨夜余ったナゲットも刻んで乗せて、とろけるチーズも乗せてみた。
うーん、エサ感がたまりませんな!


その後も特に出かけることはなく自宅で過ごす。


20:00前、晩メシ。
豚と野菜の甘辛炒め・味噌汁。
働かなくてもメシは美味い。


22:00過ぎ、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


23:30過ぎ、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
24:00過ぎ。シャワーを浴びる。


28:30過ぎ、就寝。
朝7:00ごろ、目覚める。
朝10:00過ぎまで寝付けなかった。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。