見出し画像

休職日記 150日目



11:00前、起床。
なんと本日9:00〜21:00まで、ポケモンGOの大規模イベント!
さっそく出遅れるw
寝起きでポチポチ。


11:30、リビングへ。
今日は暖かったので、子供がベランダで遊んでた。
こいつホンマに水遊び好きやなw
とはいっても水浴びをするわけではなく、コップやバケツで遊んでる程度です、40℃ぐらいのぬるま湯で。


12:00過ぎ、水遊び終了。
とりあえずコーヒーを飲む。
昨日、妻友からもらったドリップコーヒーをいただく。
13:00、妻と子供の昼メシ。


14:00、朝メシ兼昼メシ。
日清焼きそばUFO。
ダラダラと身支度を始める。


15:00過ぎ、一家全員徒歩で自宅を出発。
公園へ。
今日のポケモンGOイベントもあり、徒歩とか最高です!
目的地にジムやスポットもたくさんある!
しかし人が多いので子供の相手をしないと危ない。
ポケ活はそこそこに。
公園の屋根付きベンチに壮年ポケGOグループがいた。
画面見たわけじゃないけど、遠目で見て人数に対してスマホ台数が倍以上あったw


16:00過ぎ、公園を離脱。
帰りにスーパーに寄る。
17:00前、帰宅。


17:30、おやつを買いに自転車でスーパーへ行こうと思う。
子供に「父ちゃん自転車でスーパー行くけど、行く?」と聞いてみる。
まさかの「いく!!」という返答。
珍しいな…
プリキュアグミ3つとプリキュアカレーを買ってあげる。


19:00、晩メシ。
焼鳥丼・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。


食後の洗い物を済ませて夜食調理タイム。
おにぎり。
たらこふりかけ。


21:00、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。
子供を拭き終わったら続いて自分も風呂へ。
今日はすだちの入浴剤。


22:30、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定は特になし!

明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。