見出し画像

休職日記 184日目




10:00、子供が起こし来る。
とりあえずリビングでコーヒーを飲む。


11:00過ぎ、朝メシ。
塗るだけでカレーパンのやつ。
やっぱりうまい!


今日はいい天気。
子供がベランダで水遊びしたいと言い出す。
ちなみに水浴びではない。


そのうち飽きて終了する。
妻と子供が昼メシを食べ始める。


14:00、昼メシ。
チンするごはんに鰹節かけて適当に食べる。


子供が公園に行きたいと言い出す。
いつも思うけどアウトドア派やな…誰の子や!?


14:00過ぎ、徒歩で自宅を出発。
というわけで近所の公園に行くことに。
すべり台の遊具で遊んだり桜を見たりいろいろして過ごす。


15:00過ぎ、帰宅。
そのまま車に乗りスーパーへ。
野菜とパンを買いたいとのことで。
ついでに100均に寄ることに。


16:00前、帰宅。
妻が晩メシ調理タイム。
=マリオカートタイム。

19:00、晩メシ。
豚バラもやしキャベツ炒めwithポン酢・味噌汁。
働かなくてもメシはうまい。


晩メシを食べ終えた妻がディズニープラスに突入。
今日が新エピソード配信日だということを忘れていたらしい。
メシ食ってる子供を見張る。
見守るというより見張る。


21:30、妻と子供のお風呂タイム。
終わって子供を回収して、妻も出てくる。


23:00、妻と子供の就寝タイム。
自室に撤退。
このあとの予定はシャワーぐらい。


明日は何をしよう。


もしサポートしていただいたとしても、有意義には使いません。 3ケタならタバコやコーヒーあたりに使っちゃまいます。 4ケタなら娯楽品に使っちゃいます。 5ケタならパチンコ屋に行っちゃいます。 それでもよければサポートしてください。