見出し画像

21/10/5 今日は

 おはようございます。今日も朝から忙しく時間が過ぎるのが早いです。

【今日】

 今日予定していたことを実行。

 細かい連絡や風営法の準備です。10月13日を申請日に定め、そこに向けて準備をしています。お金は最小に抑えつつ、準備を急ピッチで進めます。

 年末の申請は避けたい所です。

【内装】

 3店舗目の内装と電気や水道の準備です。電気の配列の図面もいるので、きっちり全部通電するのかをチェックせねばいけません。
 明後日電気が開通します。

 明日は火災保険の見積もりです。現在WGCで使っており損保ジャパンさんにお願いしました。

 エアコンの定期点検の日です。ACNさんに管理メンテナンスを一括でお願いしております。

 申請の準備を進めて行きます。とにかく時間がないので動きます。

【チャリティコインケース2021】

 Square Pixels社様よりご支援いただきました。黒白しか使っていないデザインですが、すごくインパクトがあります。
 Square PixelsとEZ2ACのロゴ。そして筐体の線画もカッコいいです。

 今回はチャリティ限定の製作のご支援となります。期間終了後の作成はできません。ご了承ください。

 いろんな人たちに助けて頂いておりますWGC。今後も良いお店にすべく活動をしていきます。
 無理のない範囲でのご支援・ご協力よろしくお願い致します。

 そしてご支援いただきましたSquare Pixels社様並びにスタッフの皆様、ありがとうございます。

 今日も仕事をしていたらこの時間になってました。
 年内にオープンすべくフル稼働でいきます。明日は開店前に郵便局に行きます。
 開店前の時間を有効活用します。

 まずは13日に間に合わせるべく申請の準備を完了させます。時間がもうちょっとほしい。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。