見出し画像

23/3/29 beatmaniaIIDX 30 RESIDENT 旧筐体PCB KIT

 おはようございます。今日は週末かと思うようなお客様です。ありがとうございます。

【旧筐体コンバージョンキット】

 本日到着しました旧筐体のパワーアップキットがこちら。

 開封の儀~3段構成でした

1段目 取扱い説明書とドングル
2段目 カメラ2つ
3段目 新パソコン

解体

 パソコンがライトニングモデルと同じ!最新の4次出荷PCと同じ構成です。これはとても期待できる。
 もしやこれは旧筐体でも120FPS出せるかも?!

 新マザーとの比較写真。おおきくったね。

 カメラもライトニングと同じものにパワーアップしてますね。映りが綺麗になりそう。

カメラ1
カメラ2
PCB

 取り付け完了。アップデート完了。驚くほど遊びやすくなってます。ローディング速い。かくつきがない。音質もめちゃよくなってます。カメラの画質も上がりました。
 動画を見るだけで結構変わったのがわかります。買ってよかった。ご来店おまちしております。

 当店も最近ライトニングモデルを導入しました。
 旧筐体の売上は落ちると見ていましたが、ほぼ変わらずでしたのでキットを購入する事にしました。
 麻雀ファイトガールもそうでしたが、こちらも何の文句もない商品でした。
 良いお仕事ありがとうございます。

 というわけで本日より稼働しましたNEW!beatmania IIDX 30 RESIDENT 昔ながらの旧筐体。よろしくお願い致します。

【設備】

①麻雀ファイトクラブ
 モニターを掃除するマイペットとタオル

②カメラいっぱい
 10個購入。たくさん使うのでまとめ買い。

 今日はたくさんのお客様にご来店頂いて、とてもありがとうございました。
 明日のご来店お待ちしております

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。