見出し画像

20/3/27 まだまだ

 おはようございます。さきほどニュースを見ていたらコミックマーケットが中止の記事が・・・・悲しみです。久々のお客さんと会えるのを楽しみにしていたのですが仕方なしです。
 今日は大掃除と動画編集の1日でした。

【来客】

 本日も御来店ありがとうございました。配信に旧作を楽しんでる方もいらっしゃて気持ちが楽になりました。

 今日はプロレスラーの超人勇者Gヴァリオンさんが御来店。会場と試合が全キャンセルになってしまったとか。しかしお互い負けてはいられないので気合記念写真。

 マスクマンのマスク姿!


 レア画像ですねw

画像1

 いろいろキャンセルにまつわる心温まるお話を聞けました。お互いのファンの為にも頑張ろうと決意をしました。
 応援してくれる方がいる事は心強いです。まだ頑張れます。

【Live's best】

  今日は5作品を編集しました。聞いているとどの曲にするか迷います。良い曲が多いです。いろんなゲームが毎日配信されるので作っていて楽しいです。
 beatmania IIDX 6th styleは旧作の中でもかなり人気作品です。ほんと曲を選ぶのに超~~迷いました。2か月くらい稼働予定ですので是非遊んでみてください。音質が良く、同じ曲でも違いう曲に聞こえるほどです。細かい音まで全部聞こえます。良い作品です。

 今日は疲労が溜まってますので早めに帰宅します。
 ご視聴ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。