見出し画像

20/4/30 クラウドファンディング最終日

 おはようございます。

 皆様からのご支援が私の力、活動力になります。全力全快で取り組んでいきます。
 本当にありがとうございます。

【もう1枚確保】

 exA-Arcadiaをもう1枚確保しました。目標の3枚体制での稼働となります。到着は遅れると思います。
 市場に出てきているものが他にもいくつかあります。自粛が明けるまで連絡がつかない所もあるようです。
 連絡が来ましたら随時更新していきます。

【今お手伝いしている会社】

 知り合いが2000万円から1000万円までランニングコストを下げて生き残りを図っています。
 ほんとどれだけ苦しいか。これはやってる人たちしかわからない。
 お世話になった従業員を切る苦しさ。一生懸命頑張ってきた会社を縮小していく辛さ。育ててきた物を手放す苦しさ。手伝ってるこっちが苦しくなります。
 みんな守りたい。でも守れないんです。

【今後の活動】

 私は自粛なんて守らないし、動きまくります。
 それで批判が来ても気にしない。オープンしてコロナがでたら責任を全て被るそれくらいの覚悟はできてます。
 当然対策はきっちり練ります。

 ゴールデンウィーク明けも様子を見て営業再開をするかは検討したいと思います。
 この辺は世の中の動向を見つつ検討したいと思います。

 自粛なんてしてたらお客様が支援してくれる店を守れない。店や自分の為にとか全く考えてない。
 今頑張って動いている経営者はみんな従業員や家族、そしてお客様の為に店を守っている。
 私は批判はしません。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。