見出し画像

21/1/15 新サービス

 おはようございます。本日は開店アタックがお二人。夕方には短い営業時間にもかからず8人のお客様です。ありがとうございます。

【レンタルサービス】

 現在の時間短縮営業の要請を、ゲームセンターで実施するとかなりの売り上げ減少になります。
 CLUB EXAを12月に開店しました。開店するときに第3波が直撃し大打撃になっております。
 このまま時短を継続していくには資金的に厳しいです。

 3店舗を目標に活動していく予定でしたが、それどころではない影響がで始めました。
 感染リスクが少ないタイムレンタルでの20時以降の営業を始めます。

 2月末までの期間限定を予定しております。
 予約が入った際はツイッターにて告知を致します。

【TIME RENTAL サービス】

対象店舗 : WGC / CLUB EXA
時間:20:00-24:00 月~日曜日、祝日も可
対象機種 : 全機種 
予約方法:ダイレクトメッセージで予約可能

予約に料金はかかりません(通常のコインプレイとなります)
予約の上、定額フリープレイされたい方はご相談下さい

 ※オンライン系ゲームは時間貸しの相談可
 ※貸切配信・イベントなどの相談も可
 ※配信PC4セット(複数配信も可能)

ピンク、緑、クリスマス、小売り、Instagram、投稿 (1)

 当店も250万円くらい使い感染対策をし、更にお客様が店内で大声を出された際は注意させていただいております。
 対策をして感染を出さなかったところが切り捨てられる。何かおかしな話です。

【現状】

 当店は観光スポット的な要素が強いお店でしたので、今回のGO TO 中止や遠方から遊びに来にくい状況がかなりの打撃になってます。

 今月が集金日が21日であと5日ですが、現在で50万円前後の赤字になります。
 資産を売るのは避けたい所。大事にしている筐体たちですので。現状本当に厳しいですが、まだ諦めるつもりありません。

 リスクの少ない形態での営業をしていきます。このようなご時世ですが、混雑せずに遊べますので、是非遊びに来ていただけると助かります。

 ご支援ご協力何卒よろしくお願い致します。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。