見出し画像

21/1/7 営業時間短縮

 おはようございます。本日は18時までに7人のお客様。ありがとうございます。
 少しでもお客様が来ていただける間は開けておきます。

【営業時間短縮】

 1/8より営業時間短縮を実地します。

10:00-20:00

緊急事態宣言解除まで

 ゲームセンターWILL店長渋谷さんと話し合った結果営業時間の短縮を決定しました。

【会見】

 今日の国の会見を見ました。給付金についての質問もでましたが検討中というだけで、何もわかりませんでした。
 時短要請は明日からです。海外みたいにロックダウンする前に保障の話もまとめてくれればいいのですが。
 経済は守らなくていいのでしょうか・・・


【久々のUPDATE】

 久しぶりのPIUのアップデートです。新作の発売はしばらく延期かもしれません。
 終息した時の発売をまっております。諦めずに頑張ってほしいです。



 少しでも資金を残すためにあがきます。時短要請なので営業します。皆様のご支援ご協力ご理解よろしくお願い致します。

 普通に営業できる日までWGC・CLUB EXA・ゲームセンターWILL共に耐えれるように全力で取り組みます。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。